思い出、写真

ここでは練習や合宿、飲み会などの普段の写真を公開します。
楽しい写真がいっぱいです。たくさん見ていってください。

新入生乗艇会の様子


試乗会

岡谷駅

新入生二人を加えて試乗会です!
新入生の上野(写真左)と西島(写真中央)は
二人とも礼儀正しく、好印象ですね。
二人は入部確定らしいので
これから頑張って欲しいですね。

合宿所

まあ、いきなり船の上に乗せると怖いので
まずはエルゴからやってもらいました。
二人ともスジは良いです。これからに期待ですね。

部屋

下浦も石川も漕いでおります。
え?俺?
俺は初心者に漕ぎのレクチャー係ですよw

艇庫

気付いたら、鈴木と下浦が500mの測定してましたw
何をやっているんだかww
あ、このあと新入生二人にもやってもらいましたが
凄い疲れてましたwww
でも、合宿とかでは1000m漕がせますけどね

試合

いよいよ乗艇です!
物凄い風が強かったのが、辛かったです・・・

エルゴ
it

鈴木撮影(上の写真)と下浦撮影(下の写真)です。
なぜ2枚も撮ったのやらw
写真の一番奥にいるのが、外部コーチの渡辺です。
彼は浦和商業高校の外部コーチもしています。
物凄い実力者です。私も頭が上がりません。

風呂
ar
ty

下浦“覚醒”!
御乱心の3枚ですw
ノリの素晴らしい奴ですんww

集合
iak
kaian

鈴木“覚醒”!
同じく御乱心の3枚です。いや、いつも通りかなw
鈴木と下浦は船に乗れなかったんですね
申し訳ないです。風がもう少し弱ければなぁ・・・




集

自撮りでしょうか?
やっと落ち着いたみたいですねw

集合

試乗会が一段落して艇庫での一枚です。
てか、この二人(鈴木・西島)なんか色々似てましたねw
もしかしたら生き別れの兄弟!?

集合

練習のあとは日高屋!これボート部の恒例行事な
しかし似てんな、この二人・・・w

集合

上野は少しかしこまりすぎだなぁ
でもけしてノリが悪いわけではないんですねぇw
まあ、徐々にラフな対応ができるようになるだろう

集合

最後に全員で戸田公園駅で記念撮影です!
皆さん本日はご苦労様でした!
次は新歓ですねw
新歓はもっと新入生が来るみたいなので
我々も、頑張らなければ!



乗艇会の動画です↓ 良かった観てくだしあ。
新入生試乗会(乗艇会)の動画(2013/4/14 in 戸田公園)

 

その他の写真

夏合宿の様子(2012/9/2〜5 in 諏訪)

埼玉県新人戦の様子(2012/9/17 in 戸田公園)

追いコンの様子(2013/3/9 in 御茶ノ水)

新入生勧誘(ビラ配り)の様子(2013/4/1〜5 in 船橋キャンパス)

新入生試乗会(乗艇会)の様子(2013/4/14 in 戸田公園)

新入生歓迎会(新歓)の様子(2013/4/19 in 津田沼)

親睦会の様子(2013/8/30 in 池袋)

夏合宿の様子(2013/9/3 〜 6 in 福島)

目 次
ボートとは

スポーツとしてのボート競技は、 ローイング、漕艇(そうてい)、端艇(たんてい)、競漕(きょうそう)とも呼び、 座席(シート)が前後に動き、 オールを使って脚力により船を進めることでレースをする競技。

世界的に見れば、 ボート競技が盛んに行われているのは発祥の地である欧米諸国である。

日本では、学生や実業団の競技が主流。(wikipedia 参照)




inserted by FC2 system