思い出、写真

ここでは練習や合宿、飲み会などの普段の写真を公開します。
楽しい写真がいっぱいです。たくさん見ていってください。

夏合宿の様子


諏訪合宿

岡谷駅

高速バスで新宿から岡谷駅に向かいました。
空気も乾いていて、涼しくていい感じでした。

合宿所

合宿所です。
外からはそこそこ普通ですが、中はあんまり・・・って感じでした。

部屋

寝泊りする部屋です。割と広い部屋でした。
写真左が鈴木、右が西沢先輩です。

艇庫

むこうの艇庫です。戸田と同じかそれ以上の規模でした。
中にトレーニング用の機材なんかもあって非常に充実しているところでした。

試合

むこうに着くと、地元の高校生?(中学生だったかも)がナックルの試合をしていました。
クラス対抗みたいな感じで、学校を挙げてのボートの試合なんて面白いなと思いました。

エルゴ

合宿所のすぐ横にはエルゴが大量にあるところがありました。
常識の範囲内の時間であれば、いつでも使って良いとのことでした。
そんな環境・・・素晴らしいと思います!
写真手前で漕いでいるのが、高嶋先輩。その後ろに立っているのが、横田先輩。
奥でピースしてるのが、鈴木です。

風呂

”湖畔の湯”というところです。
比較的合宿所から近く、我々のオアシス的存在です。

集合

合宿の最後に、全員で撮った集合写真です。
左から、坂寄、横田先輩、瀬戸先輩、太田先輩、鈴木、西沢先輩、高嶋先輩です。

 

その他の写真

夏合宿の様子(2012/9/2〜5 in 諏訪)

埼玉県新人戦の様子(2012/9/17 in 戸田公園)

追いコンの様子(2013/3/9 in 御茶ノ水)

新入生勧誘(ビラ配り)の様子(2013/4/1〜5 in 船橋キャンパス)

新入生試乗会(乗艇会)の様子(2013/4/14 in 戸田公園)

新入生歓迎会(新歓)の様子(2013/4/19 in 津田沼)

親睦会の様子(2013/8/30 in 池袋)

夏合宿の様子(2013/9/3 〜 6 in 福島)

目 次
ボートとは

スポーツとしてのボート競技は、 ローイング、漕艇(そうてい)、端艇(たんてい)、競漕(きょうそう)とも呼び、 座席(シート)が前後に動き、 オールを使って脚力により船を進めることでレースをする競技。

世界的に見れば、 ボート競技が盛んに行われているのは発祥の地である欧米諸国である。

日本では、学生や実業団の競技が主流。(wikipedia 参照)




inserted by FC2 system