思い出、写真

ここでは練習や合宿、飲み会などの普段の写真を公開します。
楽しい写真がいっぱいです。たくさん見ていってください。

新入生歓迎会の様子


新歓

岡谷駅

今年も新入生歓迎会をしました。
去年とは打って変わって、人数がとても多かったです。
人数が多いと盛り上がるなぁ!

岡谷駅

鈴木、山口先輩、澤田の三人です。
澤田だけこっちみてピースしてますねw
ぶちょー、わたる先輩、こっち向いてくださ〜い!

岡谷駅

うわぉ!向いてくれましたw
でも何か、わたる先輩にらんで・・・る?

岡谷駅

塩谷、高嶋先輩、石原です。
高嶋先輩だけはこっちを向いてくれませんでしたw
でも、高嶋先輩は相変わらず話上手で、楽しませてくれました。

岡谷駅

金子、西島、中森先輩です。
ここは大人しそうな感じっすね。

岡谷駅

石川、遠藤、太田先輩です。
遠藤はチャラ男みたいに見えますが、真面目でしたww
しかし、撮り方が悪かったな・・・
太田先輩が小さいし、遠藤がかぶってるw

岡谷駅

遠藤、伊田、澤田です。
遠藤は写真撮ると、ちらほら映ってきますねw

集合

わたる先輩です。
やっと、ちゃんとこっちを向いてくれました
ちょっと寄ってみましょう、ズームイン!

集合

ちょww寄りすぎwww
先輩もよってきて、近づきすぎましたねw

集合

鈴木(部長)と私(副部長)のツーショットです。
誰かがやれやれ言ったんですねw
まったく・・・誰得なんだか (´Д`)

集合

何人かの写真を撮りました。
人が多いと盛り上がって楽しいですね。

集合

いちねんせ〜ず+中森先輩ですね。
楽しくやってくれてるみたいで嬉しいです。

集合

太田先輩、わたる先輩+1年+私ですね。
先輩方も楽しんでくれていました。
ホスト側としては何よりです。
あ、もちろん私も楽しかったですよw

集合

最後に全員で集合写真です。
人数が多いと圧巻ですねw
またこのぐらいの大人数で飲み会したいなぁ・・・

すごく楽しかったです。部長、お疲れ様でした!
一年生たちはこれからよろしく!!



こっからは二次会になります。
オール組ですね。
楽しくやりましょう!


集合

部長撮影です。
私の目が死んでいますが、これは撮影のタイミングが悪かっただけですよw

集合

私撮影です。(in カラオケ)
みなさん盛り上がってました。
私は途中で寝ましたがねww
みんなタフだなぁ・・・




以上で新歓の写真は終わりです。
次は練習風景をうp出来たらと思っております。
ではでは、お疲れ様でしたー!

 

その他の写真

夏合宿の様子(2012/9/2〜5 in 諏訪)

埼玉県新人戦の様子(2012/9/17 in 戸田公園)

追いコンの様子(2013/3/9 in 御茶ノ水)

新入生勧誘(ビラ配り)の様子(2013/4/1〜5 in 船橋キャンパス)

新入生試乗会(乗艇会)の様子(2013/4/14 in 戸田公園)

新入生歓迎会(新歓)の様子(2013/4/19 in 津田沼)

親睦会の様子(2013/8/30 in 池袋)

夏合宿の様子(2013/9/3 〜 6 in 福島)

目 次
ボートとは

スポーツとしてのボート競技は、 ローイング、漕艇(そうてい)、端艇(たんてい)、競漕(きょうそう)とも呼び、 座席(シート)が前後に動き、 オールを使って脚力により船を進めることでレースをする競技。

世界的に見れば、 ボート競技が盛んに行われているのは発祥の地である欧米諸国である。

日本では、学生や実業団の競技が主流。(wikipedia 参照)




inserted by FC2 system