思い出、写真

ここでは練習や合宿、飲み会などの普段の写真を公開します。
楽しい写真がいっぱいです。たくさん見ていってください。

新入生勧誘の様子


ビラ配り

岡谷駅

ビラ配りのブースから左側のお隣さんを撮りました。
皆さん最終日ということもあって、活気がありましたね。

集合

ブースの右側のお隣さんを撮りました。
この通りは人通りが少なくて、さみしいですね。

合宿所

私が作成したポスターです。
貼られている場所は結構いい感じでした。(やるじゃん学生課!)
ちょっと遠いですね、寄りましょうか...

部屋

寄ってみました。それでも遠いかな?
来年は後輩がもっと良いものを作ってくれると期待しましょう。

艇庫

これは・・・何の画像だろう・・・?
まあ適当に撮ったんでしょうねww
活気があるのは素晴らしいことです。

試合

新入生がスポーツホールへ向かっています。
またちょっと遠いですね(笑)
新入生に、ズームイン!

エルゴ

はい、寄りました。
いいですねぇ・・・若々しいですねぇ。
まだ右も左も分からずに、ドキドキしてるんでしょうねぇ。

風呂

思わず後ろ姿まで追ってしまいましたw
頑張れ新入生!これから色々あるはずだから!

集合

ああービラ配ってますねぇw
左が下浦、右が部長の鈴木です。

集合

二人でポーズとってます。
私は下浦とは初対面なのですが、すぐ打ち解けました。
彼はめっちゃイイ奴ですね。

集合

勧誘本部に寄ってみましょう。
本部がしっかりと仕事をしてくれるおかげで
我々も落ち着いて、ビラ配りができるってもんですね。

集合

本部からの視点です。
テントがあると日陰ができていいなぁ・・・
我々のブースは日向で暑かったです。

集合

ブースにて
左が下浦、右がMJの石川です。

集合

同じくブースにて
左が部長の鈴木、右がMJの石川です。

集合

最後に下浦がアッピールです。
これからの彼の活躍に期待しましょう。











おまけ
え?私が映っていない?
まあ、撮影担当ですからねw
あ、でも、ビラ配りのときは、めっちゃ声出してましたぜ!
来年もできれば参加したいなぁ・・・

 

その他の写真

夏合宿の様子(2012/9/2〜5 in 諏訪)

埼玉県新人戦の様子(2012/9/17 in 戸田公園)

追いコンの様子(2013/3/9 in 御茶ノ水)

新入生勧誘(ビラ配り)の様子(2013/4/1〜5 in 船橋キャンパス)

新入生試乗会(乗艇会)の様子(2013/4/14 in 戸田公園)

新入生歓迎会(新歓)の様子(2013/4/19 in 津田沼)

親睦会の様子(2013/8/30 in 池袋)

夏合宿の様子(2013/9/3 〜 6 in 福島)

目 次
ボートとは

スポーツとしてのボート競技は、 ローイング、漕艇(そうてい)、端艇(たんてい)、競漕(きょうそう)とも呼び、 座席(シート)が前後に動き、 オールを使って脚力により船を進めることでレースをする競技。

世界的に見れば、 ボート競技が盛んに行われているのは発祥の地である欧米諸国である。

日本では、学生や実業団の競技が主流。(wikipedia 参照)




inserted by FC2 system