思い出、動画

ここでは練習や合宿、飲み会などの普段の動画を公開します。
変な動画がいっぱい(かも)です。たくさん見ていってください。

普段の様子


2013/4/14:乗艇会

乗艇会part1の動画です。
風が強くて音が・・・
レポーターは下浦、カメラマンは鈴木です。





乗艇会part2の動画です。
先ほどのpart1の続きにあたる動画ですね。
出艇の手伝いを、レポーターの下浦が手伝ってくれました。
次回の練習に来たときは、彼と鈴木にも乗ってもらいたいですね。





乗艇会part3の動画です。
今度は、一通り乗艇を終えて、帰艇してきた動画ですね。
しかしこの二人楽しそうですよねw
乗ってるこっちは、風で大変だったのに・・・
次は新歓の様子を、うp出来たらと想います。

目 次
ボートとは

スポーツとしてのボート競技は、 ローイング、漕艇(そうてい)、端艇(たんてい)、競漕(きょうそう)とも呼び、 座席(シート)が前後に動き、 オールを使って脚力により船を進めることでレースをする競技。

世界的に見れば、 ボート競技が盛んに行われているのは発祥の地である欧米諸国である。

日本では、学生や実業団の競技が主流。(wikipedia 参照)




inserted by FC2 system